下町オフ会 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

最近水元公園に出没率高しの我が家
ご近所の

しらたまらむね家を誘いだしようやく会えることに!!!(笑)
近いのに~!とか会いたいね~!とかお話は以前からしていたのですが。




そして~!




しらたまらむね~!\(^o^)/

純白のたまちゃんとクリーム色のらむちゃん!
すぅぐに見分けつきました~!




んもぉ!!!まさにぬいぐるみよ!
双子可愛い可愛い~!!!!



ちなみにたまちゃん

らむりん!



写真でみてると人間みたいな顔してるんだよね(笑)

今回しらたまらむね家とお家が近いから少し会いましょう~!的なお話でしたが










今回駆け付けてくれた
茶パパ!
茶虎くん!!!



前回もだけれど茶虎君撮るの難し!!


茶パパと犬みたいに!あっ、犬か!
走っていました~!
で、疲れちゃった所を撮りました(笑)
こんだけ散歩して歩くのにコートがキレイ!
パパさん本当凄いわ。
可愛い~!誰にでもフレンドリー!人間より犬が好き派??ごあいさつしてくれたのに逃げ回るチビ達、、、・゜・(つД`)・゜・ごめんねぇ








そして、下町にまさかのセレブ登場!!
マミジロウでちゅ

3Dマミでちゅ

完全に引きこもりを決め込んだマミちゃん
3Dマミからいきなり飛び出し歩き出した時には歓声が上がった

完全ペキニーズ飼い以外理解できないであろう(笑)






集合写真では自由気まま
たまちゃんとお話しているみたい(笑)






お気づきであろうか、マミちゃんはいっさい動いていない事を。
茶虎くんもキャリーに入ると急に大人しい
双子はゆりえさんしかみてない(笑)
(笑)




最後帰り際に

しらたまらむねのお姉様が気に入ったマミちゃん

行かないで、、、と。テトテトよちよち歩きでお姉様を止めるマミちゃん(前足でスタイを踏み後ろ足で自分の毛を踏みなんとも言えない歩き方)


皆完全胸キュン状態でした。

また遊びましょうね~♪