こんばんは。
仕事に飽きてきたスナフキンが
暇がないのに無理やり作り上げるブログの時間です。
先日麻布十番のお祭りに行き
フットサルをし
初ゴールを決める!!(ここ重要)
という素敵な週末を送りました。
でも麻布十番のお祭りは…お祭りじゃないです。
なんか人!人!!人!!!
って感じで。ノックアウト。
六本木ヒルズの近くにテレビ朝日のスタジオがあるんですが
そっちでやってるお祭りのがお祭りっぽかったです。。個人的に。
さてさて、
皆さんは「座右の銘」というものを掲げてますか?
自分のライフスタイルでもあり、自分を象徴するものでもありますよね。
そんな私、スナフキンの「座右の銘」は
『いつか遊びがモノを言う』
『始めるから始まる』
この2つです。
最初の方(既に書くのを面倒になってきている)は
某NIK○Eのコマーシャルで使われていた言葉ですが
基本ゲーム感覚で取り組むお気楽キャラな自分にはぴったりだと。
何事も眉間にシワ寄せて取り組んでたらキリがないですからね
もう一つの方は
『ニーチェ語録』というものを読んでてたまたま目につきました。
シンプルな言葉なのですが凄く奥が深いなーって。
だっていいことも悪いことも、とりあえずは始めないと起こらないわけですし。
後悔先に立たずをかっこよくした言葉みたいですが
やってみないと自分自身の成長にも繋がりませんからね^^
とね。
何を書きたいんだかわかんなくなってきましたが
スナフキンとはこういう人間なのです。
でも、これはこれで一つの生きていく糧になっているので
今後の人生にも役立てていきたいなーって思ってます。
みなさんの「座右の銘」は何ですか??
仕事に飽きてきたスナフキンが
暇がないのに無理やり作り上げるブログの時間です。
先日麻布十番のお祭りに行き
フットサルをし
初ゴールを決める!!(ここ重要)
という素敵な週末を送りました。
でも麻布十番のお祭りは…お祭りじゃないです。
なんか人!人!!人!!!
って感じで。ノックアウト。
六本木ヒルズの近くにテレビ朝日のスタジオがあるんですが
そっちでやってるお祭りのがお祭りっぽかったです。。個人的に。
さてさて、
皆さんは「座右の銘」というものを掲げてますか?
自分のライフスタイルでもあり、自分を象徴するものでもありますよね。
そんな私、スナフキンの「座右の銘」は
『いつか遊びがモノを言う』
『始めるから始まる』
この2つです。
最初の方(既に書くのを面倒になってきている)は
某NIK○Eのコマーシャルで使われていた言葉ですが
基本ゲーム感覚で取り組むお気楽キャラな自分にはぴったりだと。
何事も眉間にシワ寄せて取り組んでたらキリがないですからね

もう一つの方は
『ニーチェ語録』というものを読んでてたまたま目につきました。
シンプルな言葉なのですが凄く奥が深いなーって。
だっていいことも悪いことも、とりあえずは始めないと起こらないわけですし。
後悔先に立たずをかっこよくした言葉みたいですが
やってみないと自分自身の成長にも繋がりませんからね^^
とね。
何を書きたいんだかわかんなくなってきましたが
スナフキンとはこういう人間なのです。
でも、これはこれで一つの生きていく糧になっているので
今後の人生にも役立てていきたいなーって思ってます。
みなさんの「座右の銘」は何ですか??