mixiなんかでは書けないような本音をツラツラ書いております。ブログをご覧いただいて、元気になっていただいたり「あー世の中にはこんな底辺がいるんだ!」と自信をもっていただたりと少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。