忙しい秋仕事もかなりハードで
頑張ってやってますよ👊😭✨
この前休み貰って
稲刈りしました(^-^)/


去年より多かった(^_^;)かもですよ( *´艸)
来月初め迄忙しい毎日ですが
頑張ってやってますよ👊😭✨


台風気を付けてくださいませ(-_-)
毎日雨ですね👊😭✨
シャリー通勤毎日カッパです👊😭✨
盆のツーリング企画台風で無くなりました(^_^;)

また行けるよねー(⌒0⌒)/~~
琵琶湖行きたいな
この前クロスカブで~🎵散歩ツーしてきたよ




広島県から岡山県またいで~🎵
ダムをのんびり眺めて一息
途中の廃屋も良いね😃




クロスカブに合う緑がいい感じ~🎵(^○^)
途中廃校を
民宿にしてる所で写真撮ってたら
管理者のおばちゃんが
中も見て下さいと言われたので😃









素敵な民宿でしたよ(笑)
自炊ですね(^_^;)一人で泊まるのは怖いかもね
どこやらの大学サークルがよく借りてるみたい
腹へって
学校裏の川で

カレー飯食べて~🎵帰りました
また秋忙しくなりつつ
暇な時に旅に出たいなー😴


暑い熱いですよね👊😭✨
草もよーのびるしね


もう少しでお盆休み~🎵(^○^)
もしかしたら近畿地方行くかな😃
石川県~の滋賀~🎵琵琶湖~🎵
台風🍃🌀☔が👊😭✨どーなるかな?(^_^;)