毎日雨ですね👊😭✨
シャリー通勤毎日カッパです👊😭✨
盆のツーリング企画台風で無くなりました(^_^;)
また行けるよねー(⌒0⌒)/~~
琵琶湖行きたいな
この前クロスカブで~🎵散歩ツーしてきたよ
ダムをのんびり眺めて一息
途中の廃屋も良いね😃
途中廃校を
民宿にしてる所で写真撮ってたら
管理者のおばちゃんが
中も見て下さいと言われたので😃
自炊ですね(^_^;)一人で泊まるのは怖いかもね
どこやらの大学サークルがよく借りてるみたい
腹へって
学校裏の川で

カレー飯食べて~🎵帰りました
また秋忙しくなりつつ
暇な時に旅に出たいなー😴