ですね👊😭✨
毎日じめじめしとります
引っ越ししたあとの片付けもなかなか終わらない今日この頃です(^_^;)
たまにはお出掛けしないとね~🎵
出発しました(((^_^;)
天気も広島県は良かったです(⌒0⌒)/~~
四国地方は曇りみたい~🎵しまなみ最高😃⤴️⤴️
カルスト近くまでは3時間ちょいの予定です
このあともう30分走って~🎵お友達が
待ち伏せしてました(⌒0⌒)/~~
店に到着したのですが?悲しいお知らせです
先程今日の限定終わりましたと👊😭✨
マジか〰️👊😭✨ショック😱⤵️⤵️
もみの木って所でした有名ですね
仕方ないけど土産はたくさん買いました
この後すぐカルストなので
地元のトライかーさん達と出発~🎵
カルスト初めてです(⌒0⌒)/~~
秋にリベンジしたいです(^_^;)
皆さんありがとーでした
この日走った距離は380キロちょいでした
お昼は
カルストの上に有るレストランでした(^-^)/






















