ですね👊😭✨
毎日じめじめしとります
引っ越ししたあとの片付けもなかなか終わらない今日この頃です(^_^;)
たまにはお出掛けしないとね~🎵


行ける人と集まり~🎵四国のカルスト向けて
出発しました(((^_^;)
天気も広島県は良かったです(⌒0⌒)/~~
四国地方は曇りみたい~🎵しまなみ最高😃⤴️⤴️
カルスト近くまでは3時間ちょいの予定です


途中の道の駅で休憩☕😃🚬
このあともう30分走って~🎵お友達が
待ち伏せしてました(⌒0⌒)/~~


目的地前なのですが😃チーズケーキの美味しい
店に到着したのですが?悲しいお知らせです
先程今日の限定終わりましたと👊😭✨
マジか〰️👊😭✨ショック😱⤵️⤵️
もみの木って所でした有名ですね
仕方ないけど土産はたくさん買いました



またリベンジしますよ🎵(^○^)
この後すぐカルストなので
地元のトライかーさん達と出発~🎵
カルスト初めてです(⌒0⌒)/~~





天気良かったら海とか見えて最高たったみたいですよ( *´艸)
秋にリベンジしたいです(^_^;)
皆さんありがとーでした
この日走った距離は380キロちょいでした
お昼は
カルストの上に有るレストランでした(^-^)/



引っ越ししました~🎵
長年住んだ我が家を
手放して(´Д`)新しい新居に3キロ西に
引っ越ししました~🎵(^○^)
同じ町です(^_^;)
ほんま大変だったよ👊😭✨断捨離もしたし
まだまだ片付け中(/--)/
最後の我が家とカブとパシャリ

新居でもガレージ作ります(⌒0⌒)/~~
またちよびちょひ見せますね(^_^;)

こんばんは🌙😃❗田植えシーズンもう少しで終わりで~🎵我が家は15日に終わった~🎵
疲れが来てる👊😭✨
家も今月いっぱいで引っ越しします(/--)/
同じ町内です

田植えシーズン中に
近所のおじさんから~🎵スクーターあげるから
取りにこいと言われて(^_^;)
持ち帰りしました~🎵





クレイジュタクト~🎵知ってる?
このノーマルでも70km.近く出る代物
ちょっとエンジン不動1年前は動いたらしい
これをつつくのも面白いかも~🎵
もう少し落ち着いて手掛けてみます(^○^)

こーなるかも知れない(笑)(⌒0⌒)/~~