ブログの説明を入力します。
先週雨の〜合間の晴れの日無事に稲刈り出来ました〜今年の秋雨多すぎですね〜(泣)
暑い夏もやっと終わりかな〜?
とりあえず〜生きてます(笑)
去年よりも暑いですよね〜
水分補給しっかり取ってください〜
画像が横に〜(笑)
ずーっと草刈の日々ですよ〜
病気に立ち向かってた母旅立ちました
よー頑張ってたね
お疲れさま
ゆっくり休んでね
まだそこに居るよーです