先週雨の〜合間の晴れの日無事に稲刈り出来ました〜今年の秋雨多すぎですね〜(泣)

暑い夏もやっと終わりかな〜?



とりあえず〜生きてます(笑)

去年よりも暑いですよね〜

水分補給しっかり取ってください〜


画像が横に〜(笑)

ずーっと草刈の日々ですよ〜









病気に立ち向かってた母旅立ちました

よー頑張ってたね

お疲れさま

ゆっくり休んでね

まだそこに居るよーです