明けましてです〜

生きてます(笑)何とかログイン出来た〜

スパイダーちゃんとお別れして〜

ライカーちゃんが我が家に来ました

宜しくです〜


久しぶりです
変な細菌の為に戸惑ってます
使い捨てマスクは何回も洗ってます

この前ちょっと元気になるために
肉を食べに行ったんです(^_^;)
今回はスパイダー2台です

小谷SA集合して
西に~🎵宮島SA到着したら

三丁目のたこ焼き屋さんが居たので
早速たこ焼きじゃー無くてフランクを
チョイス(笑)(^o^)/うままでした
ここから目的地を目指す下道
とーちゃこ


一応メニューに目を通し(笑)(^o^)/
あ、店内じゃないですテラス席なので
安全かな😃(笑)


そーです、時々来るK.Tダイナーですね
まずはコカ・コーラが定番(笑)(^o^)/
やはり~🎵わしはサーロイン&ハンバーグ

ウヒヒ~🎵うまそう~🎵
お連れは🎵
チキン&サーロイン

これもいいなー(笑)
美味しく堪能して
帰りました
最近はマスクを縫ったりしてます

第1号(笑)
2号以降はゴムの部分は
タイツを輪切りにして使ってます
ストッキングはダメでした
コロナに気を付けて下さいませ
最近ほとんど大自然を走るだけにしてます




こんな感じの今年の始まりです(^o^)/


マジェにこんな物を着けてみた(^-^)/
手が冷たくないですね(笑)



キャリアゲットして~🎵取り付けて
どちらのボックスも取り付け可能にしたよ~🎵(^○^)
早速ツーリングにでも大丈夫です(^o^)/

早速出掛けて来ます(笑)(^o^)/