久しぶりです
変な細菌の為に戸惑ってます
使い捨てマスクは何回も洗ってます
この前ちょっと元気になるために
肉を食べに行ったんです(^_^;)
今回はスパイダー2台です
西に~🎵宮島SA到着したら
早速たこ焼きじゃー無くてフランクを
チョイス(笑)(^o^)/うままでした
ここから目的地を目指す下道
とーちゃこ
あ、店内じゃないですテラス席なので
安全かな😃(笑)
まずはコカ・コーラが定番(笑)(^o^)/
やはり~🎵わしはサーロイン&ハンバーグ
お連れは🎵
チキン&サーロイン
美味しく堪能して
帰りました
最近はマスクを縫ったりしてます
2号以降はゴムの部分は
タイツを輪切りにして使ってます
ストッキングはダメでした
コロナに気を付けて下さいませ
最近ほとんど大自然を走るだけにしてます


















