その日暮らし -3ページ目
大掃除してます(汗)
早いですね(笑)12月初めに来年から
営業部署遠くなる辞令が出たので(汗)
シャリー通勤じゃあしんどいので
スクーターを仕入れました(笑)

マジェスティー125通称コマジェ
懐かしいでしょ(笑)(^o^)/
来年からこれを愛用します(*^3^)/~☆
突然の移動命令はビックリしたけど
ある程度抵抗して〰️引き受けた
あれから1週間して
上からまた(-_-)君は来年の移動撤回して
話が無くなりました(笑)あらら
コマジェの出番が(笑)
結局ツーリング用で置いときます(笑)

ナンバー付き3台(汗)
よい年を迎えるかな🎵(^○^)
来年も宜しくです(^o^)/
続き(笑)
城の入り口ですね(^_^;)
足が上がらん(笑)
足は上がらんけど登って良かった
また下山して
同じコースで降りました

津和野の駅前で記念撮影して
帰りました~🎵
日曜日なら
SL山口号来てたのにね😃(⌒0⌒)/~~
ツーリングの秋の季節ですね
ふと岡山のお友達RT乗りさんと
神戸辺りにって予定してたのですが?
台風の影響で👊😭✨やめて
こちらは久しぶりの津和野にいこー
ってなり~🎵山陽道小谷SAで合流~🎵

ルートは山陽道からの🎵中国道
六日市インターで下りて
ひたすら津和野に~🎵

とーうちゃこ(^o^)/片道200キロ
岡山のスパイダーさんは初めて来たよ😃
とりあえず腹ごしらえ
焼きアイス最高😃⤴️⤴️テレビでも
紹介されてたよね🎵
今回は初の津和野城跡にいきましょー(笑)
ってなりまして~🎵(((^_^;)
ここで足は死にました(笑)(⌒0⌒)/~~
足が上がらんです👊😭✨
日頃歩いてないよな➰
ほんで、リフト~🎵助かるねー(。・´д`・。)
ここから試練の登山ですよ👊😭✨

なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
変なのが来たよ😃

足場の悪い山道を暫く歩いて

仮設歩道歩いてはあはあ言ってる(笑)

ここでまた仮設歩道
そしてこの続きはまた次回(笑)

