大掃除してます(汗)

早いですね(笑)12月初めに来年から

営業部署遠くなる辞令が出たので(汗)

シャリー通勤じゃあしんどいので

スクーターを仕入れました(笑)

マジェスティー125通称コマジェ

懐かしいでしょ(笑)(^o^)/

来年からこれを愛用します(*^3^)/~☆

突然の移動命令はビックリしたけど

ある程度抵抗して〰️引き受けた

あれから1週間して

上からまた(-_-)君は来年の移動撤回して

話が無くなりました(笑)あらら

コマジェの出番が(笑)

結局ツーリング用で置いときます(笑)


ナンバー付き3台(汗)

よい年を迎えるかな🎵(^○^)

来年も宜しくです(^o^)/
続き(笑) 


いよいよここから
城の入り口ですね(^_^;)

足が上がらん(笑)




わくわくするよね🎵(^○^) 



いよいよ城跡頂上


下に津和野の町が見えます


とても素敵です(^o^)/
足は上がらんけど登って良かった

また下山して

同じコースで降りました


津和野の駅前で記念撮影して
帰りました~🎵

日曜日なら

SL山口号来てたのにね😃(⌒0⌒)/~~
ツーリングの秋の季節ですね

ふと岡山のお友達RT乗りさんと

神戸辺りにって予定してたのですが?

台風の影響で👊😭✨やめて

こちらは久しぶりの津和野にいこー

ってなり~🎵山陽道小谷SAで合流~🎵
ムフムフ~🎵(((^_^;)
ルートは山陽道からの🎵中国道

六日市インターで下りて

ひたすら津和野に~🎵

とーうちゃこ(^o^)/片道200キロ

岡山のスパイダーさんは初めて来たよ😃

とりあえず腹ごしらえ



蕎麦と焼きアイス🍦~🎵(((^_^;)

焼きアイス最高😃⤴️⤴️テレビでも

紹介されてたよね🎵

今回は初の津和野城跡にいきましょー(笑)

ってなりまして~🎵(((^_^;)





参道には千本の鳥居の階段

ここで足は死にました(笑)(⌒0⌒)/~~

足が上がらんです👊😭✨

日頃歩いてないよな➰

ほんで、リフト~🎵助かるねー(。・´д`・。)


楽チンです(^o^)/往復700円です

ここから試練の登山ですよ👊😭✨


なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

変なのが来たよ😃
足場の悪い山道を暫く歩いて
仮設歩道歩いてはあはあ言ってる(笑)

ここでまた仮設歩道

そしてこの続きはまた次回(笑)