日々 | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.



久々更新暇更新でございます。





今日は4回目の長距離走だった(o´Д`)=з


2,6キロとかなくね?なくね?

どこでもそんくらい走ってんのかなぁ(m´・ω・`)m



明日で最後だからがんばりんぐー(´p`)





なんか最近だるぅ(;´ρ`) グッタリ


てか来週のはじめからテストオワタ\(^o^)/

私の通ってる学科は色の勉強とかするんですけどォ・・・

色とか目の仕組みとか色相とか彩度とか知らねえええええwswqでうぇddsgtrざs


結構本気で赤点の心配・・・(´;ω;`)


数学ウオオオオオオオ(=‘x‘=)(=‘x‘=)(=‘x‘=)



勉強してきますね!

あははは








( ・g・)うそーん



絵書こうかな。書いたら上げます。






ノシ