らくがきつめつめ | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.




おひさしぶりおっしゅ!←




あぁ明日学校行きたくない(/ω\)

明後日長距離だよォ・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



今日は友達の家で宿題手伝ってきました(´0ノ`*)


絵の宿題(洋服デザイン)だったんだけど結局私が全部描いてきたwwww

タノシクナッチャッタンダヨォ・・・(´;ω;`)






色々描いたやつちょっとだけ載せます。。。




腐女子な変態ブログ

腐女子な変態ブログ

腐女子な変態ブログ

腐女子な変態ブログ

腐女子な変態ブログ



一番うえのみくちゃんは友達の妹にあげます。








↓↓↓ スーダン感想 ↓↓↓



はぁはぁ狛枝はぁはぁ(´Д`=´Д`)

うざ可愛い!腹立つけど可愛い!踏まれたい!

なんかいちいちエロいよね(m´・ω・`)m

「それはちがうよぉ・・・」ネットリ とかぞわっとするわ、


狛枝さんは死ぬ前までうぜぇ・・・と思ってたけど

死んだ瞬間好きになった(m´・ω・`)mなぜ



十神さんやっぱりイケメン!好き!って思ってたら

速攻死んで泣いた(´;ω;`)

2章のクズペコも泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

3章は泣かなかった。

4章は処刑泣いた(´;ω;`)

5章は処刑泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)

    殺さなくたっていいじゃないかぁ。。。




1 十神 輝々

2 真昼 ペコ

3 いぶき ひよこ つみき

4 にだい たなか

5 狛枝 うさみ 七海



涙腺ゆるすぎですねわかります←