スパダン感想※ネタバレ注意 | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.


ちらっ、ちらっ、こんちらーっ!


そんなこんなで暇更新。

さて今頃ですがスーパーダンガンロンパ2限定版購入しました(*´∀`*)


やはり一番のお気にキャラは狛枝くんですかね!

あのキチガイキャラと緒方さんボイスで何度惚れたか!

緒方さんが好きすぎて今頃エヴァとか見てしまう始末です←


カップリングで言うと、


ノマカプはやっぱクズペコですね(´;ω;`)

chapter2は何度やっても悲しいです・・・

クズペコ幸せになって!


BLの方向だと

左右田くんが受け美味しいです^p^

田中×左右田はなんかほのぼのでもそっちでも見てて楽しいです。


でも日向くんもクーデレツンデレ美味しい(^0^)/

狛日狛ぷまいwwww

最近日向くんがイケメン過ぎて困っちゃうぜーみたいな感じです



あとうさみちゃん可愛い!

一番頑張ってるのに不憫すぎて・・・

もっと優しくしてあげてよぉ!(´;ω;`)

アイランドでうさみちゃん攻略できなくて悔しい^p^


今回もモノクマがいたけど、

みんなのキャラとうさみちゃんのキャラの濃さで

モノクマ影薄くね?と思いました←

狛枝くん濃すぎだもの・・・


ストロベリーハウスでの視点変換ありがとうございます!

狛枝になれるなんて(*´д`*)はぁはぁ←

それと脱出ゲーム超楽しかったですwwwwww

脱出ゲーム不得意すぎてほぼ狛枝くんの助けで脱出しました←

狛枝くんは生き残ると思ったのになぁ(´;ω;`)

ぶっちゃけ最初は狛枝くん好きじゃありませんでした。w

こいつキモおおおおいと思ってたので。

死んだ時にゾクッと来てなんでか好きになりました

死に方エロ過ぎワロタ)^o^(


本当に面白かったです!

もし続編出たら真っ先に予約しますね^p^


spikeさん好きです、トワイライトシンドロームも買ってみようと思ってます。





腐女子な変態ブログ

限定版

腐女子な変態ブログ
キーホルダー作った^p^



腐女子な変態ブログ

うちの近くで撮った写真






来週テストなんだぜ・・・

勉強しろって感じですね^p^



おっわっれー