海の仲間たち




海の仲間たち


作りました



サメさんです

サメさんと言っても男のこな感じ
だけど大人っぽいので
サメくんさん
って呼んでみました爆笑


ヒレのフォルムがこだわりポイントかな
尖らず優しく照れ




えっと

ほんとなら
この記事だけ書きたかったんだけど
現在、「海の仲間たち」連載中なので
割り込み禁止令発令中なんですチュー
だけどそのくらい
素敵な季節の内容を
ここまで読んで下さった方々に
お届けいたしたいと思いますラブラブ




神戸の夜桜を見に行ってきました



神戸は坂があってアップダウンが
ちょい大変ではありますが

その神戸の坂が功を成し
見事な景色を作り出してくれています


入り口を入って直ぐの

桜並木は

坂のおかげで段々と高さがズレてくるので

正面から見ても

こんなにもずっと向こうまで

桜が空を覆い尽くしてしまうんです


現実は

ため息が出るほど

美しいです




場所は
神戸王子動物園

この時間帯
本来なら閉園しているのですが

桜の季節だけ
夜に桜の通り抜けルートを開放して下さっています
(なので動物は観れませんよ)


昨年は
やっとコロナ禍が明けての
再開でしたが

すごい人でした
初めて見る多さでした

皆さんも待ち望んでいらしたんですよね笑い泣き


ですが
今年は
驚いたことに
もっともっと多かったです!
すっごい人でした


満開と
土曜日と
最終日なのと
雨の中の晴れ間

なんかが相まって

そりゃ今日行きますよね♪
って感じでした



園内には
小さな子も楽しめる遊具が少しあって



観覧車はマストです

この夜の通り抜けの時も
一部だけ遊具を運行して下さっています


上からの眺めはこんな感じ


神戸の夜景と桜の花道に遊園地にと

一度になった異世界感が楽しめます




最後は桜に包まれながら
ゆっくりゆっくりと
桜の海に沈んで行きます

この世とは思えない
感覚に包まれます






遠く観覧車から見ていた桜の花道を通り



正に満開の

勢いよく咲き乱れる

桜たち





観覧車から見た


青く光っていた
旧ハンター邸を最後に



来年までお別れです



今年も素晴らしい景色を
ありがとうございました桜

















    

GIVERNY*Bless
(ジヴェルニー・ブレス)



*お問い合わせ⇨こちら

*GIVERNY Bless 神戸御影ストア⇨こちら

*GIVERNY Bless 神戸六甲教室
 JR六甲道駅*阪急六甲駅より車で10分〜15分。送迎or駐車場あり
(ご連絡いただきましたら、詳しくお知らせさせていただきます)

*お教室に来られる方おお友だち追加して下さいね。場所等の詳しいご案内をさせていただきます。
イベントのご案内も⇨こちら