みなさまこんにちは

今日は母の日ですねブーケ1

プレゼントしたりされたり

いつもより

ちょっと美味しい物を食べたり

家族で素敵に過ごした一日に

なりましたでしょうか

家族の数だけ楽しみがあったことと思います


そんな母の日に

私は今までで最高のプレゼントがありました

なんとなんと

神戸御影にあります整形外科


受け付け横に

GIVERNY Blessのブースを設けさせていただきましたおねがい

{55C6300F-0851-4B7C-AE70-FEDB467CF4EC}

GIVERNY Bless御影ストア


GIVERNY Blessで作成しました作品及びリーフレットを置かせていただいております


こんなに嬉しい事はありません


グルーデコに出会って

昔からものづくりの好きなわたしは

そのまま認定講師の資格を取り

手探りでここまできました


リーフレットにしても名刺にしても

今はネットでメールのやり取りだけで出来てしまいます

ですがそこには

やり取りをしていただいている方が存在して

その方の誠実さ優しさを感じる事ができます


JGA協会の方々のお力添え

レッスンを受けさせていただいた先生方から学ばせていただいた事

そして

こんな私の夢の様な話しを聞いてくれた仲間達

皆さんと繋がって

分かち合えて

ここまで来れたのだと思います

ありがたいことです






この度
御影ごきげんクリニック様のご好意に感謝の気持ちを込めましてセールを行います

GIVERNY Bless御影ストアにてご購入される場合
御影ごきげんクリニック様の診察券もしくはリーフレットをご提示いただきましたら50%offとさせていただきます
(現在、感謝セールは終了いたしましたが、
お求めやすいごきげん価格で提供させていただいております。)

お近くの方は

是非足を運んでいただいて

実際手に取って見ていただければと思います






今後ともどうぞよろしくお願いいたします












{FCDCBE73-EF1A-4703-8505-E68E52509A06}