先日

美しくパワフルでポジティブで優しいお友だちに

誘っていただき


現在(今日までですが)、

大阪

あべのハルカスで開催されています

コシノジュンコ展に行って来ました。



全て写真撮影&shareOKとのことですので

私の感想と共に

シェアさせていただきたいと思います。





コシノジュンコさんの

原点から現点



対局

この対局の意味は

本当にささりました



物事は対局しているという事は

分かってはいるけれど


ジュンコさんは明確なんです

そして

意味のスケールが大きい


明確に分かっていらっしゃるからこそ

作品に明確に表現出来るのですよね。


本当に素晴らしかったです。



漆器を使った表現

漆器を使った事にも対局の意味があり


素敵ですね。



この表現も素晴らしい

こんな発想はなかなか出てこないですね


こちらも美しいです。



全てから目を背ける事なく

表現に必要なもののみを取り入れていらっしゃる


尊敬です




こちらは

映像も放映されていて


モデルさんが着用し

ウォーキングの際に回るんです。


動いて

完成なんだなと

思いました。


綺麗でした。



この赤と黒って

難しいですよね


この二色を

こうも使いこなせるのは

本当に凄い


この感性に少しでも触れる事が出来て

幸せでした。





次は

メタルとの表現です


この
天と地と
ドレスに写る波紋
年輪



美しい



結局これなんですよね


無駄の無い美と

時の美との融合


無駄が無いからこそ

今の時と融合出来るんだ。


ん〜

奥が深い



これが

私が撮った中で

一番好きな写真です。


凛とした静けさの中に

優しさと可愛らしさと知性を感じる


可愛いです。




次は和との融合


着物とドレスを融合させ

能舞台でランウェイ


こちらも映像があり

モデルさんたちは摺り足で歩くんです


頭の松が

背景の松の絵に影が映り

素晴らしく美しかったです。





他にも絵があったり、色々ありましたが
この辺で終わりにさせていただきます。

みなさまも機会がございましたら
是非ご覧になって下さい。

とても見応えのある展覧会でした。
ありがとうございました。




私も今
作品制作中でございます。

なかなかまだ自身の作品をUP出来ませんが
もうしばらく時間を下さいね


有難い事に
来年まで素敵なお話しをいただいており
そこに向けて
その都度
真摯にで取り組みたい

そうすれば
その時は完璧でなくても
また次の成長に
繋がっていくと思っています。



そして今回誘ってくれたお友だち
彼女にも相談して
今年はまた一つ
新たな事目標が明確になりました。

そちらも真摯に取り組みたい

まだ手探りですが
きっと出来るはず。

原点から現点に向けて
これからも頑張ってゆこう


発表出来るタイミングが来ましたら
順次公開させていただきますので
ちょこっと楽しみにしていていただけると
励みになります。


引き続きどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




















    

GIVERNY*Bless
(ジヴェルニー・ブレス)



*お問い合わせ⇨こちら

*GIVERNY Bless 神戸御影ストア⇨こちら

*GIVERNY Bless 神戸六甲教室
 JR六甲道駅*阪急六甲駅より車で10分〜15分。送迎or駐車場あり
(ご連絡いただきましたら、詳しくお知らせさせていただきます)

*お教室専用LINE