◆ 間違いさがし ~フーテンのトラ猫ラッキー!~ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

好評だったので、“間違いさがし”でーす(^^)

前回は、かなり難しかったのに

みんな正解でした(*_*)

 

なので、今回はチョー難しいです!

頭の体操にどうぞチャレンジしてみてください!

 

 

☆ 下記のURLをクリックすると2つの絵が現われます。

右と左の絵には異なるところが5つあります。

今回はなかなかわからないかもよ(^^)

  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/pic-labo/matigaisagasi-20230909-1.png

 

さーて、わかるかなぁ?

超むずかしくつくったつもりです(^^)/

 

☆ 正解は、下記のURLをクリックしてチェックしてください。

  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/pic-labo/matigaisagasi-20230909-2.png