またまた、こ~ちゃん(勝俣)の不思議体験のお話。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。

またまた、こ~ちゃん(勝俣)の不思議体験のお話。

今年に入ってから、会社用の大きなホッチキスがなくなってしまったんです。
これがないと不便なことがあるので
みんなで必死に探したのですが
何度探してもないのです。

紛失して数か月がたった昨日の明け方に
そのホッチキスを使って私が作業している夢をみたのです。

そして、サンジュネスに来て

「ホッチキスを俺が使っている夢をみたんだよ。」

と岩ちゃんに言った瞬間になんと!
ホッチキスがある場所が脳裏に見えたのです(゚O゚;アッ!

ほんとうなんです!鮮明に見えた!

「岩ちゃん!
 ホッチキス、木のイスの収納の中にある!」

岩ちゃんが
「こ~ちゃん!
 最近、そういう不思議なことを
 よく言い当てちゃうから、
 本当にあるような気がする!」

と言って、その木のイスの収納ボックスを開けたんです。

すると本当にあったんです(@_@。

昨日ほんとうにあった
ちょっと不思議なお話でした(^^)v

 

 

◆ 令和にちなんで、こーちゃん頑張りました!

  半額福袋セール開催!

   完売必至!売り切れ御免(^^)

   「ラッキーの彼女、初公開♪フフフッ^^」


https://www.givegive.co.jp/SHOP/208784/list.html


新しい「令和」の時代の幕開けを記念して、
今まで支えてくださったみなさんに感謝の気持ちを込めて
大、大、大感謝キャンペーンを開催します!!!!!

今回、新しい年号に相応しい最大の内容の[福袋]を用意いたしました。

普段サンジュネスでは取り扱いのない商品ばかりです。いろんな所にご協力を得ることが出来まして今回のおめでたい福袋を揃えてあります。
日頃サンジュネスにご愛顧頂いているあなた様に特別にご用意させていただきました。もちろん、全品新品ですよ~!

★☆★新元号「令和」記念キャンペーン!★☆★

 福袋セットのキャンペーンは、4月25日までです。

   ↓↓↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/208784/list.html

━━━━━━━━━━━━━━━━