人生これから良くなる神さま保証付き未来映像^^ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきまして
ありがとうございます。


 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇


 ◆ 人生これから良くなる
    神さま保証付き未来映像^^


 ◆ 今日の音のプレゼント♪


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 ~お知らせ~


 ♪リニューアルサンジュネスはこちらから^^
   ↓↓
  http://www.givegive.co.jp


 ♪にんげんクラブ 関西大会 2012年6月2日(土)
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/S00003.html


00。。00。。00。。00。。00
 


 ♪人生これから良くなる


    神さま保証付き未来映像^^ ♪


 
もしこれから良くなる未来が
はっきり見えてしまっていたら。


いま、もし苦しい中で生きていて
明日どうなるんだろう…。
これからどうなるんだろう…。


という不安と恐怖の中で生きていて…。

そこに神さまが現れて
これから必ず良くなっていくという
神さまの保証付き未来の映像を
スクリーンで見せてくれたとするじゃん^^



そうすると、
恐怖も不安もなくなるけど。
気持ちは楽になるけど。

私の場合で言えば


「人生これから良くなる
 神さま保証付き未来映像」


を見せてくれなくて
良かったんだなぁって思えるんだ。



保証もなにもないからさ
ひじょーに不安に苦しんで(゚O゚;
ひじょーな恐怖に怯え(>_<)


夢も抱けない状況の中

自分で気休めにしかならなくても
良いほうへ、良いほうへ
考えをシフトしていく。


そう思わないと心が折れてしまうから。

でも、また恐怖にのたうちまわり
もうダメだ…。なんてあきらめかけたり。


その繰り返しの中で
心が成長して来たんじゃないのかな。


もちろん、その窮地の中にいるときは


「人生これから良くなる
 神さま保証付き未来映像」


を見せてくれたら
どんなに楽だったか…。


自分で自分を励ましたり
人から励まされたりしながら
何度も何度もやってくる


人生の不安、恐怖の波を乗り越えて来たことによって

自分なりの不安、恐怖に対する考え方や
心の対応方法が自ずと出来るようになってきて
そんな状況の中でも希望を抱けるようになったのかもしれない♪


もし、良くなる未来の映像がはっきり見えてしまっていたら
苦しみや不安はなかったかもしれないけど
その分の成長もなかったんだろうね♪


そして、依存しなくても
自分で良くなる未来映像を
見れるようになって来たのかもしれないね。


00。。00。。00。。00。。00


★カリカセラピPS-501★


  パパイヤの発酵食品!
  野生のチカラそのものを粉末にしています
  リピート率 なんと!80%
  一家に一箱、万能サプリメントで安心生活^^v
    ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html


00。。00。。00。。00。。00


 ~☆今日の音のプレゼント☆~


 私の好きなエルヴィス・プレスリーの歌です♪


 ~偉大なるかな神~


  おお主よ、私の神よ
  迷った時には貴方が
  お作りになった世界を思う
  
  星を見て
  雷のとどろきを聞き
  この世にしめされた貴方の偉大な力を感じる

   ↓↓
  http://youtu.be/-_jeZfFd3d8


00。。00。。00。。00。。00


◆コトタマテバコ
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00001.html


言霊エネルギーで空間を清める!!
「コトタマテバコ」は、炭素・磁石、そして良い言葉(言霊)の
周波数と物事が円滑に進行しやすくなる周波数で構成される
“ゼロポイントフィールド”を内蔵したロゴストロンチップの力を発揮する、
磁場(家・環境)調整を叶えてくれるグッズです。


00。。00。。00。。00。。00


サンジュネスとお客さまとの
コミュニケーションの場


「サンジュネス コメント倶楽部」へは
こちらから
↓↓
 comment@givegive.co.jp


今日のメルマガの感想だけでなく
どんどんみなさまの想いやお声を聞かせてください。
ニックネームでも、実名でもかまいません。
お気軽にメッセージください(^^)/

 ♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'


++++++++++++++++++
+++++++++++++++++
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━