遅れてきた年賀状…。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

いつも読んでいただき
ありがとうございます。


今日は、ちょっと思ったことを
つぶやいてみました^^



◆'こうちゃんのつぶやき~(*^3^)ノ



「遅れて届いた年賀状…。」


気になる奴っていますよね。
気になる奴…。


弟の様にかわいがっていて
問題児で、いつも心配させやがって
そんな奴から数日前に年賀状が届きました。


どんな気持ちで俺に年賀状出したのかな…


 って考えてしまう年賀状。



 ずっと気になっている奴
 あいつどうしているのかな?
 ちゃんとやっているのかな?
 ひとりで悩んでいるんじゃないのかな?


 何もしてあげられないけど


 少しくらいは
 あいつの心を支えることは
 できるかもしれない…。


  気を紛らわせる
   ことくらいかもしれないけど。


わかるか?おまえのことだよ!


-----------------------

♪♪今日の音のプレゼント♪


 ☆自由の讃歌☆


 あのシルベスター・スタローンの
 ナレーション入り


20才の頃、CMから録音したものなんだけど
すっごくいいからずっと聴いている曲です♪
   ↓↓
 http://youtu.be/U0saxHq1LIc


~~☆★。*'"★\(^^)/★"'*。★☆~~


サンジュネスとお客さまとの
コミュニケーションの場
 
 「サンジュネス コメント倶楽部」

今日のメルマガの感想だけでなく
どんどんみなさまのお声を聞かせてください。


※紹介して良いときは、「紹介して良い」
 と書いてくださいね♪


※その際、表示する
 イニシャルまたはニックネーム
 などをお知らせください。
 もちろん実名も大歓迎ですよ♪


こちらのメールアドレスに送ってくださいませ(^^)/
 ↓↓
comment@givegive.co.jp


 ♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'


++++++++++++++++++
+++++++++++++++++
--------------------------------
■瞑想するときにはおすすめの香り
http://www.givegive.co.jp/circuessence.html
----------------------
■もうすぐ春!早くからの対策を「杉ひのき茶」
http://www.givegive.co.jp/sugi.html
----------------------
■女性に特有な毎月の悩みに
http://www.givegive.co.jp/pycnogenol.html
━━━━━━━━━━━
■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!
~サンジュネスから贈る幸せな言葉~
http://www.givegive.co.jp/booklet.html
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━