言葉は消えてなくなるから尊いんだろうね | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

  
「言葉は消えてなくなるから尊いんだろうね」


あの人がつぶやいた言葉
あの人がささやいた言葉
あの人が言ってくれた言葉
あの人が忠告してくれた言葉


かたときももらさずに
聞いていたい言葉。


ボイスレコーダーには
記録することのできない


その時に感性で
聞くことのできる言葉。


一瞬に去っていく言葉…。


しかし永遠に私の心に
刻まれている言葉…。


私が生きている限り
消えることのない
あの人の言葉…。


━━━━━━━━━━━━━━━━
■ マイナスイオン発生器「新林の滝」
http://www.givegive.co.jp/shinrin.html


やわらかい風がお部屋いっぱい(^^)/
「新林の滝」  こんなひとにオススメ!
・ジメジメしたお部屋に「新林の滝」
・梅雨による洗濯物の室内干し!独特のイヤなニオイもなくなります
 洗濯物に新林の滝の風を当たるだけ
・クーラーが苦手な方
・髪を乾かす時にドライヤーを使っている方
・植物を置いている方
・扇風機を使っている方
・室内でペットを飼っている方
・エアコンで体調を崩しやすい人


━━━━━━━━━━━━━━━━
■海のペプチド「おいしいだし」は100%自然の栄養エキス食材です。
http://www.givegive.co.jp/dashi.html
-------------------------------
■お顔・カラダにコロコロ「フィオーラ」
FTWフィオーラはエステティック機能と
ボディケアローラーが一体化したスグレモノ!
http://www.givegive.co.jp/feaura.html
-------------------------------
■ほんものやスイカ糖
夏の強い味方!丸ごとすいかパワーで軽~いカラダづくりに
http://www.givegive.co.jp/suika.html
-------------------------------
■卵黄にんにく(袋タイプ) 40粒入り
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/givegive.co.jp/g/AF0030/index.shtml
━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!
~サンジュネスから贈る幸せな言葉~
http://www.givegive.co.jp/booklet.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
 http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ツイッターやってます。
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━━━━━━
♪この「人生を変えた魔法の言葉」

~サンジュネスから贈る幸せな言葉~を
ぜひお友達にご紹介くださいm(_ _)m
出典元を明記して頂ければ、
ブログやメルマガ、ツイッターでも
自由に転載していただいてけっこうです。

メルマガ登録はこちらから。
http://www.givegive.co.jp/mail.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
幸せの窓口 「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━