CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡



㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴンアクティベーション
ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!


 

❤️皆さん❤️

今年もどうぞよろしくお願いします。






能登の地震で被災された方々に

心からのお見舞いを申し上げます。




元旦に大地震が起こり、

羽田空港の事故を見て、

心が痛んで、

不安に駆られている人達も

多いと思います。




今、私に出来ることは、

明るい未来を信じて

祈りを捧げることだと感じました。




私達の祈りの力って、凄いですよね。

何度か祈りの力によって

一命を取り留めた人達を

見てきました。




もし、ご賛同いただけるのであれば、

明るい未来をイメージして

被災地に祈りを捧げていただければ

必ず、あなたの祈りは被災地に届きます。






戦争、政治、経済、自然災害と

様々な問題、闇が明るみに出ています。




私達には

混沌とした世の中のように映りますよね。

それは地球が新しく生まれ変わる為に

必要な経過なのですよね。




例えば

私達のお家にある不要な物に気づき

一つ一つ捨てるから、

お家が綺麗になる。




例えば

私達の潜在意識の中にある

不要な思考に気づき

一つ一つ捨てるから

本来の自分自身になる。




私達の意識を

悲しみや苦しみ、

不安や心配の方向ではなく、

楽しさや嬉しさ、安心で穏やかな

愛に溢れた明るい未来へ向けていれば、

これからの世の中は

明るい未来へと加速して進んでいきます。




私達の意識の力は凄いのです。







あなたにとって

素晴らしい最高の一年になりますよう

心から願っています❤️






ハートハートハートハートハート

 

 

 2024年は辰年🐉がスタート!

あなたも龍の背中に乗りましょう❤️




3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。




私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。




人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。



 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 


 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ