CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

 



🎄メリークリスマス🎄

 いかがお過ごしですか?







2/24(土)

伏見稲荷大社参拝

ドラゴンアクティベーション&

ゴングヒーリング

イベントを開催

満員御礼㊗️となりました❤️

ありがとうございます!




ご希望のクライアントの方がいらっしゃるので、

少し先になりますが、追加で開催予定です!

楽しみにしていてくださいね。

今回の内容をご紹介します!




午前中はお稲荷さんの総本宮

伏見稲荷大社にお参り

頂上まで登ります❤️




龍神様が祀られている

神寶神社にもご案内します🌈

来年は辰年🐉ですからね!

龍の背中に乗って上昇気流に乗ります❤️




午後はヒーリングを体験していただきます。

『ドラゴンアクティベーション』

愛と癒しの龍のエネルギーで

内側から魂を癒します。

ゴングという楽器を使って

外側から細胞を揺らしてヒーリングします。




戸隠を訪れた時に

このゴングという楽器との出会いがありました。

KOKONOEの水谷さんが奏でる

日本最大級のゴングでヒーリングを受けて

衝撃を受けました。

意識が宇宙🪐に飛んでいったからです。





次に戸隠を訪れた時に

偶然にも長野駅で

水谷さんご一行に出会しました。

その時に水谷さんが

ゴングの講座を開催されると聞いて

受講に至ったのです。

まるで戸隠の神々様のお導きのようでした。




その後、ゴングを注文してから

手元に届くまで1年と4ヶ月待ちました。

ドイツ🇩🇪の職人の方が作った楽器です。

待ちに待って届いたゴングがこちら❤️





直径が80センチぐらいだから
でかいんです笑



ゴングは最古の楽器と言われています。
私の購入したゴングは『水星』
『惑星ゴング』といって
惑星の周波数と同じなんです。



水星とは英語では『Mercury』
サンスクリット語では『ブッダ』
活性化すると得られる効果はこちら



【物質面】
⭐️若返る。
⭐️メッセージを伝えやすくなる。
⭐️つながりや友達が増える。
⭐️情報処理がしやすくなり、
文章が書きやすくなる。



【精神面】
⭐️知性が高まる。
⭐️好奇心が旺盛になり、世界が広がる。
⭐️コミュニケーション力が上がる。
⭐️友達との関係性を変容させる。



水星のエネルギーは、つなげる惑星です。
人と人をつなげる。
物と人をつなげる。
素晴らしいエネルギーなんです。



来年はたくさんのヒーリングセッションを
開催しますね❤️
あなたの魂に届けます。

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

最初のきっかけは

『龍のエネルギーを使った魔法って

面白そう…』

そんな思いがきっかけで

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

その時には魔法を

教える側になるなんて

想像も出来ませんでした。

 



人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。



 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

2024年は辰年🐉

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 


 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ