CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡


 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?

早いもので師走ですね。




11月25日(土)26(日)は

日本最大の

スピリチュアルイベント

癒しフェア東京に出展いたしました。

ご来場くださった方々

応援してくださった方々

本当にありがとうございました。




『最高の未来を天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルさん』

全力で応援する

『チームマリエル』の一員として

参加させていただきました。






初日の25日(土)は

マリエルさんが登壇する日!

昨年に続いて2度目の登壇です。




マリエルさんは

ヒーラーやヒーラーになりたい人達の

ビジネスサポートを中心に

活動されています。




1人でも多くのヒーラーが

この世に誕生して

活躍してほしいという熱い思いを

チームのメンバー1人1人が受け取って

その思いに共感し、

日を追うごとに、

みんなの愛が大きくなり

増幅していく感覚でした。




メンバーの人達は

それぞれがヒーラーとして活動しています。

一人一人が個性豊かで輝いています❤️

 






それぞれに当日の担当を決めて

本番の当日を迎えるまで

何度もミーティングを行いました。

とっても貴重な時間でした。




当日の担当はこちら💁‍♀️

・音響担当

・撮影担当

・誘導担当

・ヘアメイク担当

・メルマガ登録担当




メンバーの中では、

昨年に続いて、

今年もチームのメンバーとして

参加された人達もいます。




昨年の事を思い出しながら、

当日の様子を色々と想定して

大きな枠組みから、

細かいところまで決めていきます。




それでも当日は

『想定外』のことが起こるものなんですね。

まるで人生の縮図のようです笑




午後13時に

マリエルさんのステージがスタート

登壇後は

マリエルさんがお一人お一人に

未来ビジョンをお伝えする

有料級のセッションが行われました❤️





おかげ様で

たくさんの方々にお越しいただきました。

最後まで大盛況❤️



マリエルさんが

『揺れて〜』と

皆さんを楽しませてくれています❤️





午前中は、

マリエルさんが愛を込めて作った

『マリエル式*心のあり方 7日間

無料メール講座』を
ご登録いただく。

そして登壇へのご案内。




通りすがりの方々にお声がけをするのも

最初は一筋縄ではいきませんでした泣

さらりとやってのけるメンバーが居て

『コツ』や『声がけのやり方』を聞いて

真似してみる。




その『コツ』を意識したら

上手く声をかけられて、ご登録いただけた❤️

『得意な人に聞いて真似してみる。』って

とっても大切ですね。




逆も然りです。

今回、私は誘導班という

ミッションをいただきましたよ。

マリエルさんの登壇が終わったタイミングで

無事にお客様をブースまでご案内するという

ミッションです。




登壇会場からの動線を確認して

並んでお待ちいただく為の

誘導班の立ち位置まで

諸々を相談しながら、

実際に会場を歩いてみて、

最善の方法を決めていきます。




旅行業を長年やっているので、

ここでは仕事の経験が役に立つ笑

『こちらですよ。』と

お客様をご案内するのは慣れてます!

これは私の得意とするところです。




様々な場面では

1人1人の個性が際立ちますよね。

得意なことは最大限にいかす。

不得意なことは得意な人にお任せしたり

得意な人の真似をする。

これってとっても大切なことですよね。






ハートハートハートハートハート

 


学校や職場では

全てを平均点にできることが

必要とされてきました。




これからは個性が際立って

1人1人が輝く時代です。




今回のお客様との交流の中で

『ヒーラーになりたい!』という人達も

たくさんいらっしゃいました。

スピリチュアルに興味がある人達は

心優しい人達が多いですよね。




『我慢』して

自分を押さえて生きてきた人達も多いです。




私は愛と癒しの龍のエネルギーに触れて

大きく人生が変わりました!

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?



 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ