JUMPの予習 | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

予習に忙しい~~~

姫のバースデーライヴツアーも
ホップ(大阪)、ステップ(渋谷O-EAST)まで終わったので。
いよいよ25日はみなとみらいランドマークホールでジャーンプ!

ってことで拾ったライヴレポから予習中♪
ネタバレなんて思いません。 ありがたいです。
新参の私、あおいちゃん、DVD観つつ予習に必死です!

もうみんな5本も消化してるからトレースから何から完璧なんだろうな。
周りのみな様達のテンション下げない様に、一生懸命頑張ろうww
会場で、買う予定の夏のライヴDVD、それにツアーTのお買い物が密かに楽しみ(笑)。

ええと。1/10堂島さんのライヴレポはまた後日ww
明日は超ラジ!だし。明後日くらいかな?
今それどこじゃなくて(おい)。つっても読むの楽しみにしてくれてるのぢょりちゃんくらいか。

そうそう、ぢょりちゃんに私信!
堂島王子のバースデーライヴチケ、とれましたよっ
まさかの二桁!

無欲で頑張るといつもこんな番号。うわ~押しつぶされない様に頑張ろう。
体力作りから?