LOOK Keo カムバック! | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

$スペシャとアンカーの日々-自転車部屋
今日は整備せず乗りっぱなしだったクロスバイクのSpecializedのびーたちゃんを部屋に入れて・・・
(その間、ロードのアンカーは吊られます←普段は心配でスタンドで床置き)
ブレーキを調整してもらい。
$スペシャとアンカーの日々-ペダル交換
先日宣言した、SPD-SLのLOOK Keoペダルを付けてみました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまには自分で・・と思い、ペダル交換は自分で。
前回旦那が若干緩めにしめてあったので右側は簡単に外れました。
左側がなかなか抜けず、旦那の手を借り。膝で押さえて腕で上にクランクをあげる感じでえいやっと外れました。

そしてドキドキしつつ、クロスで試走へ・・・( ̄□ ̄;)

$スペシャとアンカーの日々-ロード用シューズ

無問題(`∀´)

若干、左を嵌めるときにまごつきますが、他は問題なし!!
あとは早めに外す、タチゴケに気をつけるってことで頑張ってみようかと。
明日はPTAでビジーなので日曜日にアンカーについてる片面フラペをスペシャにつけ、
アンカーにこのKeoペダルを付けようと思います!

ちなみにホントに外れないときはラスペネを吹くといいよと。
最初からだしやがれ~!!ヾ(。`Д´。)ノ


一応ランキングに参加していますヾ( ´ー`)↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村