結婚記念日ライド〜苦難の道 | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

今日は17周年の結婚記念日。
二人とも休みをとったので、なら記念日ライドってことで、とりあえず早くロードに慣れる為に、よく慣れた道・・
多摩サイを府中まで行ってみることにしました。

ロードで行くと早い早い。二子玉川を超えるのもあっと言うまです。
気がつくともう、せせらぎ館。(登戸)
スペシャとアンカーの日々
ここでは毎回、休憩して写真撮る事にしてます。
私のアンカー。
スペシャとアンカーの日々
旦那のウィリエールとぱちり。

そこからが結構しんどくて、なんていうか、膝の上が痛くなっちまったのね。(´・ω・`)
そしてケツも痛い(爆)。(ノ_-。)
今日はパッドなしレーパンなのもあってねえ(T▽T;)
スペシャとアンカーの日々

で、途中こんな休憩とりながらなんとかワイズロード府中に到着。
いや~久々に来たけど、府中のワイズは品揃えよいな~~

お隣のセブンでおにぎりとかアメリカンドッグとか詰め込んで帰路へ。

こっからがまたキビシかった(´□`。)
左のアキレスのあたりまで痛くなってきて・・

最後、家の前の坂をどうしよう?
と思ったけれど、それは意外にいけました。
思えば、坂道だらけの家のまわりを考慮して一枚ギア多くーティアグラにしたんだった( ̄▽ ̄)=3
そこはクロスと変わらない感じで登れました。

膝とか足首とか痛くなるのはクリートの位置とかいろいろだろうなあ・・
精進しないと。(´д`lll)

そだそだ。
コケタロウさんの「簡単カスタマイズ バルブキャップを交換」の記事を読んで、私も早速買ってみたよ。
今度写真にとりまーす^^



一応ランキングに参加していますヾ( ´ー`)↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村