ロック! | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

$スペシャとアンカーの日々-ロック

鍵ってみなさんどうされているんでしょうはてなマーク
ロードには何をしたってムダ、プロがワイヤーカッターもって車で来たらちゃんちゃん音譜
とはいえ、コンビニでの補給、トイレ!とか離れるときってありますよね..?
いつも人と一緒に走ってればいいのかもしれませんが。(;^_^A

でも正直、遠くの評判の喫茶店くらい寄りたいですよねえ。ガーン

そんなことをつらつら考えると、クロスバイクの方が気楽だなあと思ってしまう自分がいたり。叫び

ネットで検索する限り、これがベストなんて答えは無く(ないんでしょうきっと)
これならまあまあなのかな・・・と思ったknogのparty frank。
結構やわこいワイヤーなのでシートポストにクルクルに巻き付けることができました。

これに地球ロックを+できたらいいかなあと考えてます。



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村