Raphaも増殖するよね(°∀°)b | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

今日は近所のワイズロードまで軽くれんしゅうそうこう...
ってすっごい風で怖かった!橋渡ってるときが一番怖い。
車でもそうだけど、橋って吹きさらしだから突風吹くんだよねえ(´□`。)

ワイズではパンク用の補修グッズとか買いまして。
(※まだパンク修理の練習をしたことはない)

帰宅後、兄が新車みたいみたいみたい!
ってな感じで自転車を見にきて乗り回し。
兄は今日はピストで来て。なにあの乗り物。ペダルと車輪が連結してるじゃん!

「乗ってみな」って無理だろ・・・旦那はコケそうになりながら乗ってました。
腰おかしくしそうっていいながらも、結構面白いけどこれは辛い(T_T)。とコメント。
でしょうね。

そんな話はさておき、兄がハンガリー製だかなんだかのメッセンジャーバッグ(おにゅう)を見せびらかすので私も‥。

駅まではチャリ通ですがわずか10分程度。
とはいえ普通のOL肩掛けカバンではひじょ~につらいのでリュックかナナメがけカバンになっちゃいます。
最初はターポリン素材のを使ってたんですがフタにヒビが入ってきてしまったので、もっといいのないかな~と探してると、Raphaにもあるじゃないですか。
しかもバッグが前にずり落ちてこないように紐もついてる!
1キロあるけどまあなんとかなるか?とポチってみた。
(TOKYO WHEELさんでしかもセール中だった!)

まあこれがよく作ってあって、ポケットは多いし、至れり尽くせり。
しまいにはレインカバーまでついてますからねえ。
$スペシャとアンカーの日々-レインカバー
内ポケットも細かくたくさん。内布がスプロケ柄でシャレてる。
$スペシャとアンカーの日々-内布

そして増殖したRaphaのアイテム。
帽子はめっちゃあったかいです。
$スペシャとアンカーの日々-Raphaグッズ

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村