納車でした! | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

本日は納車でしたー!
なにしろロードバイクに乗るのは初めてなもので超緊張・・・
店長さんにギアの替え方のレクチャーなど受け、いざ帰路へ。

最初は人気のない道に入ってから乗ってみた。
ひええええっっ!!ガーンフラッフラする!!
ハンドルがフラフラするというのは最初の印象としてよく見かけてましたが、ホントにフラフラする。
怖くてクリートなんかはめられません(TωT)

しばらく裏側のフラペで無理矢理踏んでましたにひひ
そのうち慣れてなんとかはめて走れるように。
家につくころはギアの替え方も大分慣れました。

いや~普通に颯爽とスピード出して走れるようになるのはかなり先ですねガーン
先だって買っておいたRaphaのショートボトルがピッタリでした!ニコニコ
$クロスバイクからロードへ bicycle Journal


ランキング参加しています↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村