ビルゲイツ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日はどうしてもすき焼きが食べたくてランチで食べに行ったのですが、11:30オープンなのについたらもう50人以上並んでて、オープンしてすぐにすき焼き完売しました。とか言われて腹立ちました🤣


すき焼き屋がオープンしてすぐに完売ってなんやねん!


んで電話で聞いてみたら、すき焼きのランチは10組くらいで完売になっちゃうので、、、って言われたww


11:30オープンで11:00にいっても50人待っててどうしたらええねん!ってなりましたね。もう行きません。卒業。


なのでナンちゃんに久々に行きました!






びっくりするくらい値上げしてた!!!


バターチキンカレーも選べなくなってるし、カレーも2つから1つになってる😭


まあ元が安すぎたから仕方ないとかはあるんだけど、満足度は下がっちゃうよね。







食べたら美味しすぎてやばかったけどwww


最高でした。。。


また行きます。


明日からまた雨だもんね、、、



もうかしたらまた29日の配信をお休みするかもしれません。。



なんかコロナになってから声がずっとかすれてて、、治れば良いんだけど、ここで無理しても長引きそうなのでまた明日のブログで報告させてください!



すいません!



と言うわけで早寝します!



おやすみなさい!



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE