雨は夜更け過ぎに | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


今日はすっごいお腹空きすぎて夜ご飯何度も食べてましたww






おいしい、、、、



明日は晴れらしいですね!!



もう誕生日も終わって2週間も経つのか、、、

と言うよりもう3月も終わるのか、、、



本当に時の流れが早すぎて毎日一生懸命生きないとね!!!



コロナになってからすーちーちゃんと毎日してたチューもお預けしてたので、明日はたくさんかまってあげようと思います!



おやすみなさい!



どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE