雨すぎわろた | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


今日もちくわくんがかわいいです。






明日も雨なんだもんな〜



体調も戻ってきたので今日から痩せきのこ再開しました!







6月29日の昼夜ワンマンまでに痩せるぞー✨







是非今から予定空けててくださいね✨




もう100日切ってますよ!!!



楽しんでいきましょう!!!



と言うわけで今日もお疲れ様でした!



おやすみなさい!



どろん!




與那覇良大 OFFICIAL SITE