よなポン開封の儀〜第二の生贄〜 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!


今日はよなポン開封の儀〜第二の生贄〜でした!




今回も購入してくださった皆様ありがとうございました✨


無事2回目も神引きできました!!


そしてよなポン開封の儀終わった後にしっかりスマートレターやらプチプチを買いに行ってポストに投函してきました。



体調が良くなくて前週の分遅れてなくてごめんなさい!



今週からしっかり戻していきますので、後2回!

是非ともよろしくお願いします!!



ちーくんも少しだけ体重戻ってきて良かった。



ずっと仲良く過ごそうね!






かわいい!



今日もありがとうございました!



明日雨だったら嫌だなー!!!




どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE