ティッシュ | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

座ってたらそばで寝てくれる猫たち。

かわいい。





もうおじいちゃんたちだもんね。


よく寝るね!


昔からか!



そして明日は9が付く日で與那覇家の日だったのですが、4月9日に延期させてください。



ワンマン終わってから全然配信出来てなくて寂しいですが4月にたくさん出来るように今は安静にしてます✨



明日は朝にはやみそうだけど、春の嵐らしいから気をつけましょ!


おやすみなさい!


どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE