ローソンの女 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★




こんばんわ(^^)v






あのね、さっき、どうしてもスパムが食べたくてさ、みんなもあるでしょ?スパムくいてー!!スパム!スパム!!って時!!頻繁だよね?ってスパムってこれね、












僕はよく外にいます-IMG_2386.jpg







たぶんおれさ、早く食べたくて余計な力が入ってたのかしらないけどさ、なんか一瞬の出来事で急すぎて急すぎて頭がまだ追いついていかなかったんだけど、金具の部分が奇跡的に折れちゃってさ、どうやっても開かない感じになっちゃったんよ。




だからね、僕は、現代の四次元ポケット!




100円ローソンに行ったのDA★キラ





ナイス発想!





んでね、急いでたから、探すより早いと思って、缶切りありますか?って店員のオナゴに聞いたらさ、あります~!ってきゃぴきゃぴしてたから、それください(真顔)って言ってまあ早く食べたいから急いで帰ったんだ。






んで家戻って、缶!!御覚悟~!!!ってフルぼっこに叩きのめしてやろうとしたらさ、これな















僕はよく外にいます-IMG_5810.jpg





とぅっとぅる~!!





栓抜き!





っておーーーい!!!







惜しい!!笑





これ類似品!!!!笑





なんか惜しすぎてふぁぁあー!!ってなったわ笑





一人暮らしだけどな。




もうこういう中途半端なぼけやめてほしいわ。




どうせボケるならこういう類似品じゃなくてカールとか入れとけよな。





やべ
ゲレンデより滑ったわ。






んでまあよく考えて、これじゃふるぼっこは夢のまたあれだわ。なんだっけ。ってなったし、まあ返品するのもあれだわ、いつか使うかなって思ってさ、頭の中の消しゴムでぐりっと忘れてまた現代の四次元ポケット100円ローソンに行ったのさ!





んで次はオナゴに聞かずに自分を信じて探したの。






そしたらさ、
















僕はよく外にいます-IMG_9075.jpg









隣の隣ぃいぃい!!!






こりゃ間違えるわ。




おれも間違えるもん。




だから責めてごめん!って全力でスライディング土下座したくなった。しないけど






もー!!ほんとごめん!
自分の懐のあれさにあれしたわ!!なんだっけ





んでさ、レジ行ったらまさかの、きゃぴ子(←命名)再。でさ、あっ。。。って顔してた。笑





たぶん気付いた。





さっきの缶切り男子!って思ったと思う!




そしてさっき私は缶切りと紙一重の栓抜きを渡したって気付いたと思う!!!




でもね、いいの。




それでね、きゃぴ子は一つ大人になったから。






おれもさ、おれもギターの弦を変えるたびに無くなるニッパーをここのローソンで7本も買ってるからさ、責められねーじゃん?




きゃぴこが少しでもそれに気付けたならよかった。





って思ってたらさ、今日は丑の日だからそーめん食べる~★ってなうにつぶやく予定だった事をTwitterのしかもアーティストアカウントでつぶやいちゃってさ、1850人にあいつヤバくね?って興味持たれたわ★あはは





まちごたー!!





早くけそー!!って思ったらまだ2分とかなのにリプライすでに7件も来てて引いたわ。





丑の日だけにな。






やべっ
リラックスリラックス。





んでまあいろいろ旅したけど、無事、缶切りをゲットしまして、無事に缶さんふるぼっこ~!!





スパムを食べるのってこんなに大変だったんだなあ。って身に染みたけど自分にとってもきゃぴ子にとっても失くせないものになったんじゃないのかなあって思う。






しかもさ、













僕はよく外にいます-IMG_8744.jpg






ふるぼっこしすぎて中身シーチキンみたいになったからな





いろいろ学んだわ。





うまかったからいいけど。













僕はよく外にいます-IMG_9035.jpg








そーめん。







とりあえず、今日決めた!!









音楽活動もっと頑張ります。





応援よろしく★







ではヽ( ´∀`)ノ







よししの小部屋