プール行ってません | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★



こんばんわ(^^)v





今日は仕事から帰ってきたら、ご丁寧にベットで





















僕はよく外にいます-IMG_0389.jpg






ネギが寝てました。笑





笑った。笑





このネギせん君は手作りで静岡路上の時に頂いたんですよ、めっちゃ可愛いですよね~ヽ( ´∀`)ノ




しかもかなりでかいからかなりツボ。笑





世界に一つしかないしね!
やっぱり手作りは愛ですわ。




でも路上では、













僕はよく外にいます-IMG_4490.jpg






実にシュール。笑





って欧米か!!







?(゜U。)?






そして今日は急遽なうで1時間くらいプチおしりの会をしました!




本当に突然思い立ってやったのに、参加してくれた方がいて、なうまでちゃんとチェックしてくれてるんだなあー!って嬉しい気持ちでいっぱいでしたよ(^^)v





また急遽やりますね!




本当にありがとうね(^^)v




今日は楽しかったね。
明日はもーっと楽しいとイイネ、ハムジロウ





くしくしケヘッ!!!





よししの小部屋