http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
https://www.sonymusic.co.jp/artist/JoeSatriani/
作業服専門店として全国に902店舗(12月17日現在)を展開するワークマン。コロナ不況の中でも好調を続けている理由とは何か?ワークマン快進撃の秘密に迫る。
作業服専門店として全国に902店舗(12月17日現在)を展開するワークマン。
このコロナ禍においても、2020年4-6月期の営業利益が前年同期比で30.5%アップ。
逆境の中、売り上げ・利益とも伸ばしている数少ない企業の一つだ。
その原動力が、プロも認める“機能性”と“低価格”だ。
そこにファッション性も磨きをかけ、この2年で驚くほどの急成長を見せている。
コロナ不況の中でも好調を続けている理由とは何か?
穴が塞がるダウンジャケット
洗えるダウンジャケット
ワークマン女子
ワークマン社長 小濱英之
安くてもいいものを開発し続ける
【Archive】