http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

 

 

 

https://www.sonymusic.co.jp/artist/JoeSatriani/

 

 

 

 

 

作業服専門店として全国に902店舗(12月17日現在)を展開するワークマン。コロナ不況の中でも好調を続けている理由とは何か?ワークマン快進撃の秘密に迫る。

 

https://www.workman.co.jp


作業服専門店として全国に902店舗(12月17日現在)を展開するワークマン。

 

このコロナ禍においても、2020年4-6月期の営業利益が前年同期比で30.5%アップ

 

逆境の中、売り上げ・利益とも伸ばしている数少ない企業の一つだ。

 

その原動力が、プロも認める“機能性”と“低価格”だ。

 

そこにファッション性も磨きをかけ、この2年で驚くほどの急成長を見せている。

 

コロナ不況の中でも好調を続けている理由とは何か?

 

 

穴が塞がるダウンジャケット

 

 

 

 

 

洗えるダウンジャケット

 

 

 

 

ワークマン女子

 

 

 

 

 

 

ワークマン社長 小濱英之 

 

 

 

安くてもいいものを開発し続ける

 

【Archive】