スナック竜宮城へ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 今日、サンゴ礁の繁華街で、海亀のポン引きに出会った。安っぽいスーツを着ている、ホスト崩れのような奴だ。


大鶴義丹 不思議の毎日-DSCF9305-0001.jpg


 海亀 「旦那、こっちに行くと、スナック竜宮城ってのがありますよ。ここに行かなきゃ、サンゴ礁に来たとは言えないですよ」

 

 G 「どんなシステムなんだよ」


 海亀 「心配しないでください、ポッキリですよ、安心ポッキリ」



大鶴義丹 不思議の毎日-49


 G 「そんなこと言って、ボッタくりじゃないの。。。」

 

 海亀 「旦那、任せてくださいいよ。私の目が、そんなことをするように見えますか」


 G 「所詮は、爬虫類の目だからなあ・・・・あまり、優しそうじゃないよ」