海亀 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image2181.jpg


 旅館の三階のテラスで休憩。海までは百メートルと少しくらい。


 今日は午前中はイマイチの天候でしたが、午後は快晴で、なかなかな海を見せて貰いました。


 でも午前中は、海亀が沢山いるポイントで、大ヒット、六匹の海亀と接近遭遇。近くで目があっても、海藻を食べ続けていました。ガイドの方にツーショットの写真を撮ってもらい、大感動。←当然ですが、触ってはいけません。



 シーズンオフなので、観光客もほとんどいないこの島は、たまに通る軽自動車以外は、まるで風の音しか聞こえず、なんとも言えない贅沢な気分です。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image2171.jpg


 路地裏は猫が多く、みんなん、のんびりと、肉球ヒタヒタです。


 沖縄は、明日は、信じられないくらいに良い天気だそうで・・・今から、腰砕けです。



大鶴義丹 不思議の毎日-Image2211.jpg


 




 グルクン。

大鶴義丹 不思議の毎日-Image2221.jpg


 マンボウの刺身もはいっています。