スコット君の朝&メモリー崩壊 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

Image006.jpg


 今日は晴れたので、ボーダーコリーのスコット君が、ご挨拶にきました。二歳半になってだいぶよい子になってきましたが・・・まだまだ、イタズラ王子です。

 昨日は雨で散歩が出来なくて、可哀相でした。


そうそう、近所の公園に併設されていた、ドッグランが閉鎖になることが決定して、みんなガッカリです・・・


 そこに行くのが楽しみな犬たちばかりなので、彼らにとっては、幼稚園がなくなるようなものでしょう。


 やはり、住宅街では騒音の問題が、大きかったみたいです・・・・。まあ、例えば実際に、私の家の隣にドッグランができて、毎日ワンワンされたら、実際問題としてゲンナリですが・・・


 さあ、私も午後前から仕事なので、午前中に洗濯を済ませておこうと思います。


 

 Image007.jpg

 今やっている、二時間ドラマの脚本です。土曜ワイド劇場です。この番組はありがちですが、放送日はいつも収録時点では、未定です。


 そう言えば、一昨日に、携帯のメモリー全部飛ばしてしまいました。大体は復活したのですが・・・やはり、3割くらいは保存していなくて・・・・


 これを見た、知り合いで、最近私と話していないなあ・・・と思った方はメールください。