伝説のつけめん | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

Image004.jpg


 久しぶりに、伝説のつけめん「荻窪・丸長」に行きました。地元の友達と、その弟と、ここに35年も通っているという、彼らのお父さんと四人で行きましたお父さんに奢って貰いましたよ~。


 ここのシナチクは私的に日本一だと思っています。常連以外は入りにくい雰囲気とシステムですが・・・その奇妙な敷居の高さも、まあ、昭和の遺物だと思います。


 今日の雨・・・何とかならないものでしょうか・・・・。雨大嫌いです。鬱になります。できるなら、雨の少ない中近東に住みたいです。