スペリオール 漫画「せかくだ」出演 ???? | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

140925012008.jpg

 

 ビックリしました、今週発売のビックコミック・スペリオールの、人気漫画「世界の中心でくだをまく」 原作ロドリゲス井之介 に、私が名前だけ出演していました。


 この漫画は実際にいろいろな著名人の方たちが、ロドリゲスさんと飲みながら取材されて、それが漫画となって登場するものです

 そして、私は偶然にも愛読していたので、結構というか、かなり嬉しかったです。


 また、不思議なモノで、前回を風呂の中で読んでいるときに、この漫画に出演できたら嬉しいなあ~、でも、特にコネクションもないし、無理かあ・・・・と思っていたのです。

 それはまさしく、予感だったようです。私、結構そう言うスピリチュアル系が多い方なので、やっぱりかあ・・・でした。


 内容も、上品な扱いだったので、とりあえず、嬉しいので、書いてしまいました。コンビニ走って買ってみてください。

 ちなみに、去年ゲストで2話ほど出演させて貰った「医龍2」も、このスペリオールで連載されています。