七月へ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 七月末に放送される予定の二時間ドラマの収録が始まります。北海道に行く予定だったのですが、遠すぎると言うことで、急遽、長野の草原になったようです・・・・ちょっとガッカリでした。

 

 しかし、暑いですね、何か水遊びがしたくなる陽気です。私は午前中、水遊びをするわけにもいかないので、思わず車を洗ってしまいました。


 友人の高杉瑞穂くんhttp://www.arcs-box.com/mizuho/index.html

が主演している昼ドラ「金色の翼」が来週から始まるので、ちょっと宣伝。しょっちゅう連絡撮っている悪友・・・いえ、年下の親友です。バイクにも乗っています。

 http://tokai-tv.com/kinniro/tpc_001.html