海外サプリでダイエットの末路 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私は2020年から2023年において

リポドリンエクストリームという

アメリカのダイエットサプリに出会い

106kgから83kgまでダイエット成功しました。

image

ちょうど、コロナ禍で

世の中はワクチン接種で大忙しでした。

私はワクチンよりダイエットしようと思って

役所から届いた無料接種券を捨てました。

 

リポドリンエクストリームには

その価値があるくらいに

ダイエットの効果を体感できたので

私は当時の選択に満足しています。

私は結果を出しました。

一度コロナに罹りましたが

まあ、のどの痛みがきつい風邪という感じで

死には至りませんでした

 

そもそもホリエモンやYoutuberが必死になって

打て打て言うので胡散臭いと思って

拒否したというのもあります

河野という疥癬犬も偉く高圧的に

言ってくるので嫌でしたね

私はダイエットに成功しました。

そういうと、海外のサプリなんかで

ダイエットしたら体に悪いに決まってるという

謎の勢力が現れるのですが

 

私の健康診断は

2024年現在、痩せたことで

脂肪肝がなくなったし

他の数値も異常はありません

imageimage

 

一方、私のこの

海外サプリメントダイエットを否定して

小ばかにしていた同僚はどうなったでしょう

 

2020年から一切痩せず、

むしろ肥大化して不健康なのは

見ればわかるほどで

健康診断では再検査

 

可哀想ですな

 

106kgの時って何もする気が起きないほど

肥満で怠惰でしたが

83kgになると

じゃあここから筋トレして

もっとかっこよくなろうとか

前向きな気持ちがわいてきます

 

見た目が変わるとウキウキするし

モテるし楽しいです。

 

だって男も女も

デブとセックスしたくないでしょう?

 

所詮、今の社会って

見た目で判断するからね

私はデブの時にさんざん見た目で判断されて

コケにされてきたから

デブの気持ちがわかる

 

でも痩せても、デブを馬鹿にしようと思わない

だってみんな痩せる方法をしらないだけなんだもん

 

だから、教えます。

リポドリンエクストリームって

アメリカでは医者が処方するほどの

商品で信頼と実績がある

 

そして事故の報告もない

調べても事例は出てこない。

 

用法容量守って正しく使ったら

こういうのは問題ない。

レビューでマイナス評価の人は

体が弱くて合わないとか

早く痩せたくてたくさん飲んだり

勝手なことしたんだと思う。

 

だから自分で考えて

自分で決めることが

ものすごく大事

 

それができる人には

人生変わるくらいの

体感があると思うよ。

 

私は人生変わった。

派遣社員だったのが

痩せて正社員に登用されたし

良いことしかない。

 

とりあえず、下のバナーから

レビュー見てみたらどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する