昨年ハマってたくさん作って

写真集でも出そうと思ったら

著作権などがありとん挫

それから1年で多分今はもっと

進歩して権利問題も

クリアになっていると思いますが

image

多くの人がやっているだろうことなので

お金になりにくいと思って

最近は触ってないです

でも実際、できる人は

少ないと思うので

学びなおすために勉強中です

image

AIじゃ興奮しないと

気持ちの悪いことを言う

モテない童貞がいますけど

生身の人間にも相手にされず

AIも無理じゃ人生詰みではないの?

 

やっぱ若いときに

恋愛はたくさんしないと

後になって歪みになって表れて

くだらない人生になるんだと思う。

中高生のときの

悶々とした想いっていうのは

後々の人生でその人を構成する

一面として現れると思う

そのうちVRで性交したり

できるようになったら楽しいだろうね。

 

 

 

 

image

 

 

〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する