健康診断でメタボ判定の人は、これで脂肪肝改善 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

健康診断どうでしたか?

 

私は8年ぶりに脂肪肝がなくなりました。

なんだかんだで時間かかりましたが

106kgだった体重も、今日86kgくらいだし

健康的な体に向かって毎日を過ごしています。

 

毎年夏になると、海に行きたいけど

若い人の前で服を脱いで

たるんだ中年の体を見せるのが恥ずかしいと

 

誰も見てはいないけど

欲を言えば異性からセックスの対象に見られるくらいの

肉体にはしたい。

 

アンディーウォーホールは

「50代で富も名声も手にしたが、肉体を失っていた」

と言っていた

 

私は40歳過ぎて

この言葉の意味を実感できる

 

20歳の時には、

自分の皮膚のシミもしわも

ひげも、白髪も

そんなことは遠い国の話だと思っていた

 

だから40歳の今の自分が

太り、白髪まみれのロン毛で

ED気味ということも

予想できなかった

 

だから20年後を見据えて生きる人って

本当に賢いと思うが、いるのかな?

 

いてもダサい奴というイメージしかないので

共感はできないと思うが

私は20代から30代前半で

セックスドラッグロックンロールを

楽しんできたので

 

老いて不倫したり、若い女を抱くことばかり

考えるような卑しさはないけど

「健康」であることにはどん欲になってきた。

 

というのも子供のために

可愛いわが子のために稼ぎ続けて

不自由ない生活をしたい。

 

私の父がそうしてくれたように

私が子供にするのは義務と思っているので

そのためには健康でないといけない。

 

それで分かったのは、

健康でいるには適正体重であることが

非常に大事です。

 

デブになると、体重うんぬんよりも

精神的に卑屈になり

その卑屈さから食事が豚の餌みたいなことになり

怠惰になり節制ができず、

肥満に歯止めがきかず病気になるのだと思う。

 

私は運よく、病気じゃなかったけど

ずっと脂肪肝でした

それが今年、やっと脂肪肝の判定が取れたので

嬉しくて仕方がない。

 

そもそも食生活も睡眠も

中産階級の上の方の家庭だったので

自炊中心で不摂生せず生きてきたため

ベースが健康なのです

 

ただ、106kgからのダイエットは

本当に大変で、何しても痩せないので

一時期はいじけて自棄になっていた

 

でもアメリカのダイエットサプリメントの

リポドリンエクストリームに出会って

ダイエットが飛躍的にスムーズになり

83kgまでダイエットできた。

image

さすがアメリカ。

さすがリポドリンエクストリーム

 

 

アメリカでは肥満外来の患者に

医師が処方することもあるという

ロングセラーで信頼のおけるサプリメントだから

事故の報告はない

まあ、一部の人が騒ぐ「副作用」も

2.3割が気持ち悪くなったというのだけど

飲み方が悪かったりするんだろうね

 

私はなんともないし、気持ちが悪くなるといっても

胸やけ程度で、このくらい我慢できないんじゃ

ダイエットなんかもうできないってレベルだし、

 

そもそも例のワクチンは、一時的な発熱や接種部位の腫れ・痛みなどの副反応以外にも、

副反応による健康被害(病気になったり障害が残ったりすること)が、生じることがあります。

ってお国の保険局のHPで言い出しちゃってるけど

 

リポドリンエクストリームみたいな

アメリカのサプリを信じず、怖い怖いという人ほど

あのワクチンで副作用出るのは平気というカオス。

 

そもそも副作用を「副反応」なんて言葉に言い換えているところが

非常に胡散臭いし、河野太郎の疥癬顔も信用できなかったので

私はワクチンの予約券は捨ててリポドリンエクストリームで

ダイエットしていましたが私の判断は正しかった。

 

幸い私は、ワクチンを打たなかったことで

差別的なことは受けていないけど

打った人たちは、それでも他人事で平然としているのが

すごいメンタルだと思うね。

 

当時、ワクチンを推奨していたのが

ホリエモンをはじめとした

Youtuber勢だったというのも

まったく信用できなかったしね。

 

あれで焦って乗せられて打った人なんか

どうなんだろ、のど元過ぎたら熱さ忘れるみたいな

その程度なのかな?

 

とにかく、私は健康診断のもろもろの

数値からダイエットで健康になれるのは事実ですが

実際に結果が出る痩せることをするのって難しい。

 

ライザップは金かかりすぎだし

SNSのインストラクターは薄っぺらい

金森式なんて病気の老人の療養メニューだし

やっていてカッコ悪いことはしたくないから

 

私はアメリカのダイエットサプリを

選んでダイエットしました。

 

リポドリンエクストリームについて

否定的だった金森式のご老人は

SNSでわざわざ私のツイートに反応して

「これって副作用のある成分入ってますよね?」とか

おっしゃってましたが(笑)

 

断糖高脂質で死人が出ているうえに

うさんくさいNMNのサプリを売り出しているんだから

ビジネスダイエット老人そのもので

 

NMNについても、これまたホリエモンとか

香ばしい連中ばかりたかって詐欺臭い

 

こんな何も知らない老人の言うことなんか聞いて

ダイエットしていたら若い人は死んじゃうよ

 

逆に我々のような若い健康な人間だからこそ

リポドリンエクストリームでダイエットできるのかもね

 

だって、老人と体力も消化機能も

なにもかも違うんだから

 

金森式の食事メニューとか

きもすぎて、こんなの毎日食ってたら

体臭とか口が臭くなるんだろうという感じで

糖尿病の老人とかがやる食事療法なんだろうね

 

糖質を完全になしにして

ハイボールは1.5リットル毎日飲んでいいとか(笑)

私は若く臭くなりたくないので

リポドリンエクストリームで十分です。

金森式でダイエットしているとかカッコ悪いから

やりたくねーし、あの爺さんもまだ生きてるんだな。

老人が痩せてもどうも思わないけどね

 

若く未来がある若い人は

ダイエットしたら未来は明るい。

私もギリギリ40歳で明るいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する