私は30代前半で、

転職のストレスにより過食が始まりました。

 

1日1食みたいなこともしていたのが

良くなかったと思いますが、

仕事のストレスを食事で解消するというのが

一番よくなかったです

 

座り作業で一日PCをしていて

昼食も出前になると、立ち上がって歩くのは

トイレとタバコ休憩くらいで

運動なんか何もしないので

3年で30kg太り、106kgになりました。

 

ダイエットなんか簡単と思っていたら

100g痩せるのも自力じゃ無理でした

 

100kg越えの体重になった

食生活と運動不足を改善しないと

ダイエットできないと頭ではわかっても

実際に行動するのができない

 

1日仕事して、帰宅して

食事制限と運動なんてできるわけがない

 

私はSNSなどでダイエット成功した人の

記録にはやればできると思い自分の頑張る

きっかけにはなりましたが

 

ああいう人は本当にまれだし、

成功者なんて絶対数が少なく

大半が負け犬

 

私はどうしても痩せたかった

 

だからアメリカのサプリでダイエットをした

image

 

お判りいただけるでしょうか

左の写真で来ているユニクロのダウンは

XLですが、パツパツ

真冬に半ズボンだけどデブだから寒くないんです

 

右はダイエット成功の2023年

この時はユニクロのLが入るようになって

すごくうれしかった

 

私がダイエットに使ったのは

このリポドリンエクストリーム

image

 

私は海外のサプリが好きで愛用しています。

なぜかというと、成分がきちんと明記されていて

効果のある量が配合されていて、コスパも良いから

 

image

 

体に合う合わないとか、

日本人の体形に合わないとか

いろいろ批判する人がいますが

 

試していないくせに言う資格はないですね。

 

それに日本で一番売れているサプリって

ネイチャーメイドで、それってアメリカの会社ですから。

 

私の過食はリポドリンエクストリームで

ぴたりと止まりました。

 

でも、飲まないと食欲は戻る

だって数年変な食生活してきたんだから

悪い習慣は改善するのは難しいから

 

リポドリンエクストリームを継続して

食事を減らし、少食でも満足できるような

食生活を作ります

 

間食もしますが

徐々に減らして食生活を矯正し

年齢相応な健康的な量を目指しました

 

たまに大食いの気が出てきたり

しましたが最近ようやく、食事量も安定し

大食いしなくなりました

 

体重も安定しているし、

今年の健康診断では脂肪肝がなくなりました。

image

 

モテるために痩せたいという原動力で

頑張ってきたけど、健康的で病気しないで

長生きして子供の結婚式に参加するというのが

今の目標だから自然に頑張れるし

 

リポドリンエクストリームがあるだけで

食事のトラブルがないので本当に

ストレスなく楽にダイエットできました。

 

同僚は海外のサプリは怖いといって

拒否して何もしないで今日まで来ているので

痩せることなく、太って老けただけで

時間を無駄にしているなと感じたけど

それも人生ですね。