私は今の会社で

派遣から有期契約社員を経て

正社員になりました。

 

派遣の時は普通の時給スタッフで

契約になるときは、役職がついて

役職手当は15000→3万→5万

 

という感じで上がり、最終的に時給も2120円

だったので月の手取りは35万以上で

残業すると40万届きそうでした

 

残業好きじゃないので帰りましたが

 

で、正社員になってマネージャーに昇格ですが

月の手取りは23万

 

契約社員の時はボーナスなし年収520万

 

正社員で計算したらボーナス込み440万

 

ふざけんなよ!!!!!

 

だからといって私は契約社員が

貰いすぎなんて思わないけど

正社員がもらえなすぎで

なんで昇格して年収さげるんだよ

 

それで契約社員の首切ったり、

給料下げるのが当たり前みたいに

しようとしているけど

 

あさましいというか

ベースアップしてくれよ

 

本当にクソだよ

 

なにが天下の●●だよ大嫌いだよ

契約社員のままでいるほうが良かった!!!!

 

責任もあるし仕事も増えた

それで手取り減らす?