40歳でも間に合うダイエット方法 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

個人的な感想ですが、

40歳になると、ダイエットできません。

 

特に既婚者はダイエットしません。

痩せたところで人生に影響ないからです。

 

でも独身者だったら痩せたほうがいいです。

なぜなら、痩せるだけで見た目が良くなり

他人から選ばれる確率は上がります。

 

私は一時期106kgまで太り

若き日の面影を失くし

酷い見た目になり、

社会から侮蔑と差別を受けたので

わかります。

 

日本社会、いや世界はデブを

あらゆる選択肢から除外します。

 

就職も恋人も結婚も

デブは選択肢にはいりません

数合わせの人員として、

周りの引き立て役として

利用されることはありますが

 

基本はそんなもんです。

 

30歳でそれだともうあとはないです。

40代だとご愁傷様ですが、

 

ダイエットしたら一発逆転は可能です。

人は痩せた人が好きです。

女も痩せているほうがマシです。

 

男は頼りがいがあるとか

おおらかそうで安心するとか聞きますが

あれは口から出まかせで嘘ですので

あれを信じたらセックスはできません

 

私は106kgからダイエットして83kgまで

落とすことに成功しました。

image

すると社会は私を「人間」として認めてくれ、

まわりの女も私を性の対象として可能だと

評価してくれました。

 

正直100kg超えていると、

笑いものにしかならず、体型のことばかり言われるし

自分も卑屈になってデブをネタにしだします。

 

痩せるだけで、女は男として意識してくるので

自分でもより身だしなみに気を付けて

身ぎれいになり、自信が付き良くなっていきました。

 

しかし、私は自力でダイエットは

できなくて数年は無駄にしました。

100kgを越えたのは33歳で

83kgになったのは40歳を過ぎた時でした。

 

それまではネットや本を読んでダイエット方法を

調べてトライアンドエラーを繰り返したのですが、

根本的に100kg超えると痩せるために

運動するのも食事の我慢も苦痛で長続きしないです。

 

特に食事の我慢はイライラするし

力が出ないし、ダメでした。

 

それでリポドリンエクストリームという

アメリカのダイエットサプリを試しました。

 

私はそもそも満腹中枢が働かなかったら

食欲を感じてイライラしたりしないんじゃないかと

思って、食欲を抑える薬を調べましたが

日本じゃ手に入らず、サプリだったら輸入代行で買えると

わかったので、利用者が多く、安く、安全で、コスパのいいものを探した結果リポドリンエクストリームにたどり着いたんです。

image

効果は思った通りで

食欲がまったくなくなるので、

朝から牛丼食べていた悪い習慣がなくなり

間食もしなくなりました

 

一日の摂取カロリーは

無理なく、ストレスなく半分以下に抑えられるし

何もしていないのに汗をかき脂肪燃焼効果を感じました。

 

それにカフェインなどの効果で疲労感はなく、

非常に前向きな気持ちでダイエットできました。

 

1ボトルで7kgくらい落ちて、

そのあとは念のため休薬期間を作り、

またリピートするというのを繰り返し

2020年から2023年の間で

ダイエットは成功しています。

image

正直、このダイエット法は私の性格にもあっていて

日本的な根性とか努力でダイエットというものではないので

ストレスがなく、いつもの毎日を過ごしているなかで

勝手にダイエットになったというような具合で

非常にスムーズでした。

 

アメリカのサプリなので、何かあったらどうしようという

思いは入念な下調べと実体験で払しょくされました。

健康診断でも毎年、サプリが影響と思われるような

数値の悪さはなかったし

2024年はとうとう脂肪肝ではなくなりました。

image

もしも、ダイエットをしたいけど

何をしたらいいのかわからないとか

自分はダイエットできないと思っているのなら

リポドリンエクストリームはオススメです。

 

私は自分で試して本当に良かったと思うし

今も、別のサプリを試しながらダイエットしています。

 

それは、今までのダイエット方法が

継続しにくく退屈で義務感があり

指導者が偉そうだから嫌だったというのもありますが

 

きちんと結果になり、健康的なダイエットであるというのが

最大のポイントだと思います。