一番早く痩せる方法は、運動でエネルギー消費量を増やして、
食事で摂取するカロリーを減らすことです。 

【摂取カロリー<消費カロリー】の
差を大きくすればするほど、早く痩せられます。

これって、ダイエットの基本です。
この世のダイエット方法、メソッドのすべては
上記の理屈です。

でも言葉では簡単ですが、実行するのが
難しいので、ダイエットは成功者が少ない。

多くは、食事の摂取量を減らすと聞くと
すぐに断食しようとする。

これは大きな間違いで
断食みたいなハードで継続できないことほど
ダイエットとは真逆の方向に進んでる。

男性に多いのは、ジムで筋トレで痩せようと
勇み足でジムに入会して初日から
超ハードなトレーニングをして

翌日筋肉痛になり、それで終わってしまう。

ダイエット失敗の大きな要因は
いきなりハードできついことをして
一気に短期間でたくさん痩せようとすることだと思う。

夏休みの宿題を8/31にやるのと一緒で
無計画で無知ではダイエットは成功しません。

でも1つだけ方法があります。
それは「リポドリンエクストリーム」という
アメリカのダイエットサポートサプリです。
image
これはアメリカでロングセラーの
脂肪燃焼・食欲抑制・エネルギー補助

の3つの効果で
ダイエットで天敵を全方位から封じ込める
素晴らしいもので、これ1本で私は7kgくらい減量できました。

 

 

その結果、2020年から2023年で23kgのダイエットに成功して
凹んだ腹でW38インチからW34になり

 

ユニクロのXLでも着れなかったのがLでジャストになりました。

 

 

リポドリンエクストリームは副作用が報告されていますが、
ダイエットの作用で起こる体の反応なので、
あんまりきついという人は途中でやめるみたいですが
私は問題なくできました。

どんなものも利用には知恵と工夫が必要なのですが
自分は賢いから大丈夫!という人はきっと問題ないと思います。

それでもダメな人は
ヒドロキシエリートをお勧めします。
image
私はリポドリンエクストリームは平気なんですが、
錠剤の香りが気になりだしてしまい
同じ効果で別のものを探していたところ

たまたまチャレンジで買ったら
大当たりで、副作用なし、匂いなし、効果は同等の
ヒドロキシエリートに出会って今ダイエット再開しています。

 

 

 


2024年のダイエットって、自力でやる時代じゃないです。

そろそろダイエットインストラクターという
胡散臭い連中のSNSで
「これだけしたら◎◎痩せた!」とか
「毎日5分で、毎日20回だけ!」とかで
痩せないと学びましょう。

ダイエットインストラクターって、商売なんで
本当に痩せられちゃったら仕事が減っていくので
わざと痩せにくく、継続しにくい方法ばかりで
ダイエット失敗させてリピーターを作ります。

自力やインストラクターやSNSのまずそうなレシピでは
痩せないと思うことができたところで
ダイエットはスタートします。

私はそれに気が付き、食欲を抑えられたらダイエットできそうだな・・・と
考えて、そういう薬ないかなと調べたら、薬は高額だったので
じゃあ似た内容でサプリとかないかと探したら日本になくて、


アメリカにあり、リポドリンエクストリームはアメリカの肥満外来で
医者が処方するほどらしく、値段も6000円くらいでしたので買ってみたら
大当たりでした。
 

 

きっかけは自分で考えて決めたところから始まります。

私は痩せてから会社で契約から正社員になれたし
昇給もしています。

太っていた時は、なにかにつけて
馬鹿にされるようなこと言われていたし、
不健康そうだといわれたりしました。

今はそんなことないです。
それは私が23kgダイエットしたからです。

さあ、あなたはどうしますか?
痩せるというのは、痩せることをするから
結果になるのです。

image