痩せたい気持ちって

太るとすごくわいてくるんだけど

 

できない悔しさや挫折感も

同時に感じる場面がある

 

さあ!今日から猛烈に頑張って

極端なことして30kg台になってやる!と

意気込んだ直後に

 

いきなり大量に痩せるのは危険

とか

体に悪いとか、

見た目が悪くなるとか

 

少し肉がついているほうがいい

 

という余計なアドバイスが

イライラさせますね。

 

はっきりいって

そういう部外者の知ったかぶりの

意見はまともに聞く必要もないです

 

そういう意見を視界に入れないためには

自分の目標は人に言わないこと

 

目標は人に言うほうがいいというのは嘘。

 

自分がなりたいこと(Want to~)が

人に言った瞬間にしなければならないこと(Have to)

に代わってしまうからです。

 

私は女の子がモデルやアイドルを見て

それを目指して極端なダイエットするのに

反対はしないです。

 

だってタレントやモデルやアイドルみたいに

テレビ映えする細い体になりたいんだから

 

それを邪魔するのは野暮ってもんです。

 

でもそういう女の子が取り組む

極端なダイエットは痩せないです。

 

チョイスが悪いからです。

 

女の子が選ぶのは

SNSで流行っているような

目立って、修行感があって

やっていることをアピールできるようなもので

 

そういうものは単発的なダイエットで

継続ができない。

 

飽きるし効果ないし

紹介している女性は

痩せたい人のことなんかよりも

自分の紹介している商品が

売れることだけ考えている

嫌な女です

 

嫌な女の言うことは

効果も薄く結果になりません。

 

だからこそダイエットには

アメリカの結果が伴うサプリがベストだと

私は思います。

 

ちなみに私はダイエットサプリだけで

23kg減の結果を出しています。

image

 

 

その時はリポドリンエクストリームという

ハイテック社のサプリメントで

ダイエットしていました。

 

食欲を自然に抑えてくれるので

食事を我慢しているという感覚のない状態で

ストレスがないダイエットが継続できました。

 

リポドリンエクストリームの効果については

下記のバナーに500オーバーのレビューがありますので

参考にしてください。

 

 

私は今年は同じハイテック社の

「ヒドロキシエリート」というサプリを

飲んでいます。

 

なんでリポドリンエクストリームじゃないか?

効果あるんじゃないの?

 

と思われると思います。

確かにリポドリンエクストリームは

結果になりますが

私が唯一苦手な

錠剤の香りであるベリー臭が

慣れない!

 

三年以上飲んでいるけど

ケミカルベリーの匂いがもう苦手になってしまい

匂いがなく、同じような効果のものを

探していたところ

 

ファスティンに出会うのですが

コスパが悪い!

 

それで探した結果ヒドロキシエリートに行きつき

半信半疑で買って飲んだら

リポドリンエクストリームとほぼ同じ体感

得られたのでこっちを使っています。

image

imageimage

 

4/29に89.1kgでしたが

5/22の健康診断の際は87.5kgでした。

 

やっぱね、食欲を抑えるのって大事。

断食ではなくて、あくまでも

食事量を適切な数字まで

調整し、その生活を維持することで

 

食生活が改善して結果になる

 

アメリカのダイエットサプリだから

飲めば脂肪がなくなると思ったら大間違いです。

 

脂肪は溶けないし、便と一緒に出ないし

蒸発したり、急に消滅しません。

 

体の中で痩せるプロセスが行われるから

脂肪が減るのです。

 


image

 

 

 

みんなの回答を見る